ハリウッドの美容専門家が明かす、セレブたちの「美肌」とは?

ハリウッドニュース / 2013年2月4日 17時20分

美しい肌を保つナオミ・ワッツ (c)Hollywood News

セレブのフェイシャリストであるアビゲイル・ジェームズが、女優のナオミ・ワッツ、ジェニファー・ガーナー、ジェイマ・メイズの美肌の秘けつを明かした。

アビゲイルはファッション誌「マリ・クレール」に、「ナオミ・ワッツの肌の秘密? スキン・ジュースよ! 酸性であるきゅうりやレモン、しょうがやセロリ、そしてりんご。それからアボカドを混ぜると素晴らしいのよ!」とコメントした。

さらにジェニファーについては、「酸素療法よ。みずみずしくて若々しい肌のために究極の道具を使っているの」と明かした。酸素療法は肌に酸素を送るという美容法で、酸素濃度の高いカプセルに入り、髪や肌、爪にまで酸素を隅々に送るという方法などがある。

また、テレビドラマ「glee(グリー)」のジェイマの美の秘けつについては「カースティン・フロリアン・ヒアルロン・セラムっていう夢のような製品を使っているわ」と語った。カースティン・フロリアンは有名な美容品ブランドで、ヒアルロン・セラムはアメリカでは30ミリリットル85ドル(約7800円)で販売されている。

44歳のナオミ、40歳のジェニファー、そして33歳のジェイマは3人共美しい肌を保っており、彼女たちのビューティー・シークレットはかなり役に立ちそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング