ライアン・ゴズリング、恋人エヴァ・メンデスと大晦日もラブラブ

ハリウッドニュース / 2012年1月4日 16時5分

1月2日にJFK空港でのライアンとLAX空港でのエヴァ (c)Hollywood News

俳優のライアン・ゴズリングと恋人で女優のエヴァ・メンデスが新年をニューヨークで迎え、ラブラブだったという。

ライアンとエヴァは30日に一緒にロサンゼルスからニューヨークへと飛行機で向った。ロサンゼルス空港で目撃した人がゴシップ誌「ピープル」に「2人は飛行機を待ってる間、ずっとキスしたり、抱き合ったりしていました。エヴァはゴージャスで、ずっと笑顔でした」と話した。

また、カウントダウンのパーティーが行われたマンハッタンの「バウリー・ホテル」から出る2人を見た人の情報によると、「ホテルの前でタクシーを待っている間、2人はずっとキスをしていました。2人ともとても幸せそうでした」とラブラブな様子であったようだ。

さらに新年を迎えた1日には、2人はライアンの母のドナさんと映画を見に行ったそうで、目撃者は「3人で出掛けて、みんなで一緒に映画を見に行きました。ライアンとエヴァはとても幸せそうでした」と話している。

家族を紹介するほどの真剣交際をしているエヴァとライアン。2012年もラブラブな交際は続きそうである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング