ジョージア・メイ・ジャガー、3代目“マテリアル・ガール”の顔に!

ハリウッドニュース / 2012年7月4日 13時5分

2009年の英国モデル・オブ・ザ・イヤーにも選ばれているジョージア・メイ・ジャガー (c)Hollywood News

イギリス・ロンドン出身のモデルで、ザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガーとモデルのジェリー・ホールの娘のジョージア・メイ・ジャガーが、マドンナとその娘ローデスが手掛けるアパレルブランドMaterial Girl[マテリアル・ガール]の新しいイメージキャラクターに抜てきされました。

20歳のジョージア・メイを起用したポスターは、フラワー柄のミニワンピースにショートブーツを合わせたスタイルや、チェック柄のワンピースにレザージャケットを羽織った姿など、ロックでとてもセクシーです。撮影は、ツアー中のマドンナが立ち寄ったニューヨークで先月行われたそうです。コンサートのバックステージや衣装部屋を思わせるようなセットでの撮影は、ロックなマテリアル・ガールのイメージにマッチしています!

ジョージア・メイは、「撮影はとても楽しかったわ。子供の頃からバックステージでアンプに囲まれながら過ごしたの。あそこは私が落ち着く場所なのよね。だからあの撮影は昔の記憶を呼び起こしてくれたわ。マドンナの音楽もスタイルもずっと憧れているの。彼女は常に自分自身を再発見しているのよね」と、情報サイト「ピープル」でコメントをしていました。

また、マドンナとローデスはジョージアの起用について、「ジョージア・メイは抜群のスタイルで、マテリアル・ガール秋ラインの雰囲気を見事に掴んでくれたわ」と絶賛していました。

マテリアル・ガールはこれまでに、テイラー・モムセン、ケリー・オズボーンをイメージキャラクターとして起用してきました。ロック&セクシーに着こなす3代目ジョージア・メイに注目ですね!【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング