レディー・ガガ、新作アルバムは「狂っている」

ハリウッドニュース / 2012年6月4日 18時20分

世界の歌姫レディー・ガガ (c)Hollywood News

歌手のレディー・ガガの新作アルバムが「狂った」ものになるという。

現在「ボーン・ディス・ウェイ・ボール」というワールド・ツアー中のガガは、2011年5月に発売されたサードアルバム「ボーン・ディス・ウェイ」に続くニューアルバムの制作にすでに取り掛かっているそうだ。

ガガの共同マネージャーのヴィンセント・ハーバート氏は音楽情報サイト「ザット・グレープ・ジュース」に、「これからたくさんやることがあるから興奮しているんだ。新作は狂っていて、すごいアルバムになるよ。今ガガはツアー中だけど、ニューアルバムはとにかく素晴らしい作品になると思うよ」と語った。

さらに「ガガなのだから、予想外の作品になるさ。僕らは今アルバムに取り掛かっているところで、ちょっと大変だけど、良いものになると思うよ」と話している。

ガガの新作アルバムは今年の終わり頃に発売される予定で、ガガのファンである「モンスター」たちはその“狂っている”アルバムを聞くのが待ちきれないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング