「1D」のハリー・スタイルズ、全裸のように見える写真が投稿されて話題に

ハリウッドニュース / 2014年6月4日 12時0分

女性に大人気のハリー・スタイルズ (c)Imagecollect.

人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、全裸に見える写真が投稿されて話題となっている。

ハリーのいとこである20歳のマティ・シェリーさんは先日、イギリスのマンチェスターで行われた同グループのパフォーマンスを見に行き、ハリーをはじめとする家族写真を写真共有サイト「インスタグラム」に投稿。その後ハリーはマティさんやほかの家族と家でボクシングの試合を観戦していたようで、マティさんがソファに座るハリーともう1人の家族のメンバーと思われる男の子と一緒に写る自撮り写真をツイッターにアップした。その写真に写っているハリーはまるで全裸のように見え、ちょうどマティさんの頭とハリー自身の手で局部が隠れている状態だ。マティさんはすぐにその写真を削除している。

しかし、その写真はすぐにネット上に広まり、各メディアがハリーの裸の写真が投稿されたと伝えた。ファンたちは「ハリーが裸で座ったそのソファはどこで買えるの?」「明日から学校が始まるけど、絶対に集中できない。だって、ハリー・スタイルズがほとんど裸だったんだから」とつぶやいている。

以前、同グループのルイ・トムリンソンが「ハリーはいつも裸になるのが好きなんだ」と明かしていたことがあり、この写真のハリーが本当に全裸だった可能性はありそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング