キーラ・ナイトレイ、2回目の結婚式を行っていたことを明かす

ハリウッドニュース / 2014年6月4日 17時30分

昨年5月に結婚したジェイムス・ライトンとキーラ・ナイトレイ (c)Imagecollect.

女優のキーラ・ナイトレイが、イギリスのロックバンド「クラクソンズ」のジェイムス・ライトンと2回目の結婚式を挙げていたことを明かした。

キーラはジェイムスと2012年5月に結婚し、その1年後の2013年5月にフランスのマザンにて結婚式を行った。式典は10分ほどだったそうで、10人ほどの家族が参加した控え目な結婚式だったという。キーラはその時に自身が広告塔を務めるファッションブランドCHANEL[シャネル]のドレスを着用した。

そして、そんなキーラが密かに友人たちのために2回目の結婚式を行っていたことをファッション誌「エル」に明かしており、キーラはその時にVALENTINO[バレンチノ、ヴァレンティノ]のドレスを着たと話していて、「森の中で行った友達のためのセレモニーでそれを着たの。だって、森ではドレスに花がなくてはね」と語っている。

また、キーラはもし、娘ができたら芸能界に入れることを勧めるかと聞かれると、「100パーセント、彼女にはやめるように言うわね」と話し、若いうちは生活が絶対にプライベートなものであるべきだと明かした。

キーラは素敵なウエディングドレスを2回着ることができて、とても嬉しかったに違いない。次は妊娠の報告を聞けるのがたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング