ブリトニー・スピアーズの妹ジェイミー・リンが婚約

ハリウッドニュース / 2013年3月4日 9時20分

ジェイミー・リン・スピアーズが婚約 (c)Hollywood News

歌手のブリトニー・スピアーズの妹で女優のジェイミー・リン・スピアーズが、30歳の恋人ジェイミー・ワトソンさんと婚約した。

現在21歳のジェイミー・リンは現地時間2日、写真共有サイト「インスタグラム」に自身がダイヤモンドの指輪を左の薬指につけて、笑顔でジェイミーさんと抱き合う写真をアップし、「これ、何だと思う?」とコメントを載せた。

そして、美しいその指輪の写真をアップで投稿し、「彼(のプロポーズ)は良かったわ」とコメントした。

ジェイミー・リンは16歳の時に当時恋人であったケイシー・アルリッジさんとの間に子供を妊娠し、17歳という若さで娘マディーちゃんを出産しているが、ケイシーさんとは結婚していなかった。そのため、結婚は今回で初めてとなる。

姉のブリトニーは今年の1月にタレント事務所に務めるジェイソン・トラウィックさんと1年の婚約期間の末に破局しており、妹にはきっと幸せになってほしいと願っているだろう。ジェイミー・リンの花嫁姿が見られるのがたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング