歌手シール、女優のエリン・カーヒルと熱愛?

ハリウッドニュース / 2013年3月4日 15時45分

シールが熱愛? (c)Hollywood News

歌手のシールが、テレビドラマ「パワーレンジャー・タイムフォース」の女優として知られるエリン・カーヒルと熱愛が噂されている。

シールは先月26日にビバリーヒルズで行われたチャリティーイベント「2013 Silver Circle Gala」に出席し、エリンと出会ったという。そして、2人はさっそくその次の日にロサンゼルスでランチをしているところを目撃されたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

また、関係者は「ニューヨーク・ポスト」紙に「彼らは知り合って1週間も経っていません」と話し、友人になったばかりのようだが、「彼は彼女のことが気になっています」と明かしている。

シールといえば、昨年1月にモデルのハイディ・クルムと7年間の結婚生活の末に離婚を発表。その後ハイディは自身のボディーガードを4年間務めるマーティン・クリステンさんと交際している。

かなりおしどり夫婦として知られていたハイディとシールであるが、ハイディが前に進んでいるように、シールも前に進んでいるようだ。果たしてシールとエリンは今後真剣交際へと発展するだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング