オーランド・ブルーム、元妻ミランダ・カーのインタビューを遮ってあいさつ

ハリウッドニュース / 2014年3月4日 15時0分

昨年のアカデミー賞アフター・パーティーに夫婦として出席していたミランダ・カーとオーランド・ブルーム (c)Imagecollect.

俳優のオーランド・ブルームが、元妻でモデルのミランダ・カーにあいさつをしたことが話題となっている。

オーランドとミランダは昨年10月に3年間の結婚生活の末に離婚を発表。お互いに離婚は友好的なもので、これからもお互いに愛し、深く気にかけていくと話していた。

そんな2人が現地時間2日に行われたアカデミー賞のアフター・パーティー「Vanity Fair Oscars after party」で再会したのである。ミランダはインタビュー中で、オーランドがミランダのそばを通り過ぎる時に彼女に声をかけたのだ。オーランドは「やぁ、すごくキレイだよ」と声をかけ、ほっぺたにキスをした。彼は「元気?」と聞き、ミランダは「ええ」と答えている。オーランドは去っていく時にもう1度振り返ってミランダの方を見てニコニコしていた。

オーランドはインタビュー中であったとはいえ、元妻ミランダを無視して通りすぎていくことはできなかったようである。オーランドとミランダはずっと満面の笑みで、2人が破局後もとても友好的なことがカメラの前で証明されることとなった。そんな2人を見ていると、ファンは復縁を願わずにはいられないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング