ブラピ&アンジー、ロンドンに豪邸を購入

ハリウッドニュース / 2012年5月4日 13時20分

イギリスに家を購入した? ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットと婚約者で女優のアンジェリーナ・ジョリーが、英・ロンドンに1000万ポンド(約13億円)の家を購入したという。

ブラッドとアンジェリーナは、昨年の夏にブラッドのゾンビ映画『ワールド・ウォー・Z』(2013年6月21日全米公開)の撮影のためにウォーンズ・プレイスという名前の家賃3万ポンド(約390万円)の家を借りていた。2人は今回その物件を購入することに決めたそうだ。

「ザ・サン」紙によると、ロンドン郊外にあるリッチモンドのその物件は室内プールや15世紀の木造梁などが備えられているという。

関係者は「ブラッドとアンジェリーナはイギリスに親近感を持っているので、この買い物は納得がいきます」とコメントした。

また同じ地区には俳優のジョージ・クルーニー、ジョニー・デップ、サンドラ・ブロックらの大スターたちが家を持っている。さらにブラッドの元妻で女優のジェニファー・アニストンが新作映画の撮影のために最近この地区に家を探しているようで、もしかしたら隣人になるかもしれないという。

多くの大スターたちが住むリッチモンドに、ブラッドやアンジェリーナのファンたちも2人の姿を見ようと訪れることになりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング