ホイットニー・ポート、ジュエリーラインを発表!

ハリウッドニュース / 2012年5月4日 15時25分

ホイットニー・ポート、洋服に続きアクセサリーデザインに挑戦! (c)Hollywood News

MTVのリアリティーショーである「ザ・ヒルズ」や「ザ・シティ」に出演後ファッションデザイナーとして活躍するホイットニー・ポートが、今度はジュエリーのデザインに挑戦することになりました。

今年秋に販売を開始するホイットニーがプロデュースするジュエリーブランドThe Bits & Bobs by Whitney Eveのルックブックが、公開されました。

ホイットニーは新たな挑戦について、「今回のファーストシーズンのデザインは本当に楽しかったわ。今後のデザインも楽しみよ。金属相手に仕事をするのは魅力的で良い勉強になったわ。私たちが求めるジュエリーを作るためにチェーンやビーズやブローチやヴィンテージのジュエリーなどをたくさん見てきたわ。ジュエリーってたった一つの輝きでファッションそのものを輝かせてくれるから、私はジュエリーを作るのが大好きなのよ」とコメントをしています。ジュエリーを初めてデザインした喜びが伝わってきますね。

Bits&Bobsのルックブックはとても優美で、まるで万華鏡のようなとても神秘的な世界観の中にホイットニーのプロデュースしたヴィンテージ感のあるジュエリーが散りばめられています。

バングルやネックレス、ピアスにヘッドアクセサリーなど、ホイットニーの渾身(こんしん)のジュエリーコレクションが店頭に並ぶ日が待ち遠しいですね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング