ザック・エフロンが新恋人とハロウィンパーティーに参加、元彼女ミシェル・ロドリゲスの姿も

ハリウッドニュース / 2014年11月4日 16時0分

人気イケメン俳優のザック・エフロン (c)Imagecollect.

俳優のザック・エフロンが、現地時間10月31日にハリウッドで行われたハロウィンパーティーに出席した。

ザックはこのパーティーで仮面をかぶり、今年9月から交際しているサミ・ミロさんと手をつないでいる姿を写真に収められた。目撃者はゴシップサイト「Eニュース」に、「彼らは離れられませんでした」「彼は彼女にとても恋しているようでしたよ」と話している。

また、このパーティーには俳優のレオナルド・ディカプリオ、司会者のライアン・シークレスト、歌手のロビン・シック、タレントのパリス・ヒルトン、ダンサーのデレク・ハフのほかに、ザックの元恋人で女優のミシェル・ロドリゲスも出席していたという。ザックは今年7月にミシェルとキスしている様子を写真に収められて、8月に破局していた。

ザックとサミさんはミシェルが到着しても気にすることなく、たのしんでいたという。ザックは新恋人と幸せな日々を送っているようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング