トム・クルーズ、元妻ケイティと離婚申請の6か月前から終わっていた

ハリウッドニュース / 2012年10月4日 11時25分

離婚発表の約6か月前のケイティ・ホームズとトム・クルーズ (c)Hollywood News

俳優のトム・クルーズと女優のケイティ・ホームズの離婚の詳細が流出し、2人の関係が離婚申請の6か月前にすでに終わっていたことが明らかになった。

2006年に結婚したトムとケイティではあるが、今年6月に突然離婚を発表した。離婚届はケイティが提出し、トムは深く悲しんでいると伝えられ、それからわずか2か月後の8月に離婚が正式に成立した。

そして、トムとケイティの離婚の詳細を記した裁判所の書類がゴシップ誌「ナショナル・エンクワイアラー」によって明かされたのである。そこには「結婚生活はすでに6か月前に取り返しがつかないほど壊れていました」 と記されている。

また、その書類には2人の間にいる6歳の娘スリちゃんの養育費のことも記載されており、トムはスリちゃんが18歳になるまで年間40万ドル(約3140万円)を支払うことになっている。

離婚が成立した当時、離婚発表から離婚成立までがとても早いと話題になっていたが、2人の関係がすでに終わってしまっていたことで、準備が早く進められていたのかもしれない。2人の関係は突然終わったものではなかったようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング