ニッキー・ミナージュ、番組収録中にマライア・キャリーに激怒して騒ぎに

ハリウッドニュース / 2012年10月4日 11時20分

意見が対立する? ニッキー・ミナージュとマライア・キャリー (c)Hollywood News

ラッパーのニッキー・ミナージュが、オーディション番組「アメリカン・アイドル」の収録中に歌手のマライア・キャリーに激怒した。

同番組の新審査員に決まったニッキーとマライアではあるが、現地時間2日にノース・カロライナ州で行われたオーディション中にニッキーとマライアの意見が対立して騒動が起きてしまったとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。

審査員席に座るニッキーはマライアに「私が遊んでるとでも思うわけ? これがくそジョークだと思うわけ?」「もう1回私を侮辱するようなことを言ってみなさい、もう1回私を侮辱することを言ったら、その頭ちょん切って!」と早口でFワードを連発しながら怒鳴った。

マライアは、「私は侮辱なんてしていないわ」と返し、さらにニッキーの攻撃は続いて、「あなたが私に何か言うたびに、私は引き下がっているわ。何か問題があるなら、自分で何とかしてよ。私はあんたのその気高さに我慢できないって彼ら(スタッフ)に言ったわ。自分で考えなさいよ」と激怒した。マライアとニッキーの間には同じく新審査員のキース・アーバンが座っており、2人の間で止めようとしていた。さらに審査員のランディ・ジャクソンがマライアの横で思わず立ち上がっていた。現場のスタッフもニッキーを止めようとし、かなり緊迫していた。

また、同番組の司会者ライアン・シークレストは自身のラジオ番組「On Air With」でこの騒動について、「かなりクレイジーだったね。正直に言うよ、昨夜はかなりすごかった」と語っているが、「こういうのが番組には必要なんだよ」ともコメントしている。

ニッキーはマライアに激怒してしまったが、番組の撮影はまだ始まったばかりではある。今後2人の仲はどうなってしまうのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング