ジェシカ・シンプソンの夫に浮気疑惑

ハリウッドニュース / 2012年10月4日 11時50分

浮気疑惑は本当なのか? ジェシカ・シンプソンとエリック・ジョンソン (c)Hollywood News

歌手ジェシカ・シンプソンの婚約者である元NFL選手エリック・ジョンソンに、ジェシカと交際を始めた時期に彼の元妻とも関係を持っていたという疑惑が出ている。

ジェシカは今年の5月に、エリックとの間の第1子となる女の子のマクスウェル・ドリューちゃんを出産した。ジェシカとエリックは2010年の11月に婚約し、近い将来に結婚式を挙げると言われていたのだが、今回の浮気疑惑でそれが解消される可能性が出ているのだ。

「スター」誌によると、エリックは2010年の6月にジェシカと交際を始めた時期に、元妻でありスタイリストのケリ・ジョンソンさんとまだ関係を持っていたのだという。ケリさんの友人は同誌に、「エリックは二股をする浮気者よ。彼がジェシカと交際を始めた時に、彼はまだケリとセックスをしていたの。ジェシカはエリックとの結婚を考え直すべきだわ。彼はすでに浮気をしたのだから、また繰り返すわよ」と語った。

ジェシカは共通の友人のパーティーでエリックと最初に出会った時に、彼がまだ結婚をしていることを知っていたようだ。どうやらジェシカは、エリックが妻と別れたということを信じて彼と付き合い始めたようだが、もしかすると彼にだまされていたという可能性がある。

この疑惑の過去は、愛娘が誕生して幸せに包まれていたジェシカとエリックの関係に陰を落とすのだろうか?【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング