ラッセル・ブランド、「スパガ」ジェリ・ハリウェルとわずか13日で破局

ハリウッドニュース / 2012年9月4日 11時5分

ラッセル・ブランドとジェリ・ハリウェル、スピード破局 (c)Hollywood News

イギリス人のコメディー俳優のラッセル・ブランドと女性グループ「スパイス・ガールズ」のジェリ・ハリウェルが、交際わずか13日で破局したという。

先月12日に行われたロンドン五輪の閉会式でラッセルと「スパイス・ガールズ」はそれぞれパフォーマンスを披露しており、それがきっかけでラッセルとジェリは親しくなり、交際に発展していた。何度かデートをしている姿が目撃されていたが、わずか13日で関係は終わってしまったと「デイリー・ミラー」紙は伝えている。

関係者は「ジェリはぞっこんでした。しかし、徐々に上手くいかなくなりました」と話した。

さらに「ラッセルは(歌手ケイティ・ペリーとの)離婚後、すぐに落ち着く準備はできていません。ジェリの方が関係を築くことに準備ができていました」「ラッセルはいちゃつくのが大好きで、ジェリはばかなことはしません。彼女の友人はラッセルと真剣にならないようにと話していたのです」と語っている。また、ジェリは最近、ラッセルとの関係について、「そうね。目まぐるしいわね」と2人の関係を認めていた。

かなり早いスピード破局となってしまったラッセルとジェリ。彼らの恋は燃え上がるのも燃え尽きるのも早かったようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング