アンジーの元彼女の日系アメリカ人ジェニー・シミズが結婚

ハリウッドニュース / 2014年9月4日 12時30分

日系アメリカ人のジェニー・シミズ (c)Imagecollect.

日系アメリカ人モデルのジェニー・シミズが、先週末ソーシャライトのミシェル・ハーパーと結婚した。

ジェニーとミシェルは2012年のクリスマスパーティーで出会った。ジェニーの妻となったミシェルのウエディングドレス姿は現地時間3日に公開され、ゴシップ誌「Usウィークリー」が載せている。

ジェニーは日系アメリカ人の両親を持ち、カリフォルニア州サンタマリアで育った。歌手のマドンナや女優のアンジェリーナ・ジョリーと過去に深い関係があったことで知られており、アンジェリーナとは1996年の映画『foxfire』で共演している。アンジェリーナは当時俳優のジョニー・リー・ミラーと結婚していて、1997年に「私はもし夫と結婚していなかったら、ジェニー・シミズと結婚していたかもしれないわ」「私は彼女に会って1秒で恋に落ちたわ」と明かしていた。アンジェリーナは先月23日に俳優のブラッド・ピットと結婚したばかりである。

ジェニーは「Power Lesbian UK」というドキュメンタリー番組のためにメディア・パーソナリティーのレベッカ・ルースと結婚していた。

ジェニーとアンジェリーナはきっとお互いに結婚を祝福しているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング