エマ・ストーン、恋人アンドリュー・ガーフィールドと同棲スタート?

ハリウッドニュース / 2012年4月5日 16時55分

恋人同士のエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド (c)Hollywood News

女優のエマ・ストーンが、恋人で『アメイジング・スパイダーマン』(2012年6月30日日本先行公開)の共演者のアンドリュー・ガーフィールドと同棲をスタートさせたという。

エマとアンドリューは同映画の共演がきっかけで交際がスタートし、映画の中だけではなく、プライベートでも恋人同士である。

そんな2人がニューヨークにアパートを借りたそうで、エマとアンドリューの友人がゴシップ誌「ライフ&スタイル」に「彼らはとても素敵なアパートを借りています」と話し、「彼らは繊細で控え目な心地の良いアパートがよかったのです」と語った。

エマとアンドリューは、そのアパートを自分たちでデコレーションし、インテリア・デザイナーからアドバイスをもらったそうだ。

さらに、その友人は「交際は順調です。2人共とても素敵で、しっかりしていて、思いやりがあります。彼らはとにかくクールな人たちです」と明らかにした。

今後もラブラブカップルのエマとアンドリューに目が離せなさそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング