アダム・ブロディ、「僕がブラッドとアンジェリーナをくっつけた」

ハリウッドニュース / 2012年4月5日 17時55分

『Mr.&Mrs. スミス』に出演していたアダム・ブロディと、主演したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット (c)Hollywood News

俳優のアダム・ブロディが、ハリウッドを代表する大物カップルの俳優のブラッド・ピットと女優のアンジェリーナ・ジョリーをくっつけたと話している。

ブラッドとアンジェリーナはスパイ映画『Mr.&Mrs. スミス』(05)の共演がきっかけで交際がスタートしたと言われており、同映画にはアダムも出演していた。

ブラッドは当時、女優のジェニファー・アニストンと結婚していて、アンジェリーナとの交際はかなりスキャンダルになったが、7年経った今では、ブラッドとアンジェリーナはパートナーとして6人の子供を育てている。

アダムは「ハフィントン・ポスト」紙に「(ブラッドとアンジェリーナのことだけど、)僕が彼らをくっつけたんだ」と告白した。

さらに「僕は『ブラッド、君は望んでないだろ、ジェンとのこと(結婚生活)さ。僕には(ジェンとの関係が)見えないね』って言ったよ。それで彼は僕のアドバイスを心に留めたんだ。(アンジェリーナとの関係が上手くいってブラッドに対して)うれしく思うね」と語っている。

アダム自身が冗談で言っている可能性もあるが、これを聞いたジェニファーは喜ばないだろう。この発言に対し、今後の展開はどうなるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング