ニック・カーター、結婚式はテレビの特別番組で放送か

ハリウッドニュース / 2013年4月5日 12時0分

婚約したニック・カーターとローレン・キットさん (c)Hollywood News

人気グループ「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターが、婚約者でフィットネストレーナーのローレン・キットさんとの結婚式をテレビ放送するかもしれないと明かした。

ニックとローレンさんは今年2月に婚約したことを発表。そんなニックは、結婚式をテレビの特別番組として放送するかもしれないと明かしており、「結婚式をテレビ番組にするために撮影するっていうオファーがきているんだ」と語ったとゴシップサイト「アクセス・ハリウッド」は伝えている。

さらに「やりたいなっていう気持ちにもなったんだけど、同時にやらないかもしれないって思ったんだよ。プライベートなものにするかもしれないね。まぁ、そのうち分かるさ」とコメントした。

また、結婚式の日にちについてはまだ決まっていないが、「僕たちは来年のはじめにしようと考えているよ」と明かしている。

ニックたちがどんな決断をするかは分からないが、特別番組が作られることになれば、かなり注目されるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング