ケイティ・ペリー、ロバート・パティンソンの前でおならをする

ハリウッドニュース / 2013年8月5日 12時30分

人気歌手のケイティ・ペリー (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーが、俳優のロバート・パティンソンとの関係について語った。

ケイティは今年5月に女優のクリステン・スチュワートと破局したばかりのロバートと熱愛を噂された。ケイティは以前から友人としてロバートとクリステンと交流があった。現在ケイティは歌手のジョン・メイヤーと交際中である。

ケイティはファッション誌「ELLE UK」に、「オッケー。ロバート・パティンソンと私は何もないって証拠があるわ」「私は彼の前でおならをするの。適切におならをするわ。私は自分がデートしている男性の前ではおならは決してしないの。それがルールなのよ」と明かした。

さらに「彼は私の友人で、私は彼のお姉ちゃんよ」「私たちはただ出かけているの。前に『私が最も誇りに思っていることの1つは、あなたと寝てないことよ、ロバート』って言ったわ。本当よ」と話したのである。

人気歌手のケイティがおならの話をすることはかなり驚きであるが、どうやら彼女はロバートには友達としてかなり心を許しているようである。2人はこれからも姉弟のような関係を続けていくのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング