ミーガン・フォックスが第2子を妊娠

ハリウッドニュース / 2013年8月5日 13時30分

『ニンジャ・タートルズ』を撮影中のミーガン・フォックス (c)Hollywood News

『トランスフォーマー』シリーズで知られる27歳の女優ミーガン・フォックスが夫である40歳の俳優ブライアン・オースティン・グリーンとの間の第2子を妊娠したことが明らかになった。

ミーガンの代理人は「ミーガンは夫ブライアンとの第2子を授かる予定です。2人はとても幸せです」と公式声明文で彼女の妊娠を発表した。「USウィークリー」誌によると、ミーガンはアメリカ時間7月24日にニューヨークで映画『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』(原題・日本公開未定)を撮影していた際に、妊娠によるお腹のふくらみを隠そうとする仕草をしていたようだ。彼女は撮影の合間にアイスキャンディーを食べている姿が目撃されており、妊娠中だから食べたくなったのではないかと噂されている。

ミーガンは昨年の9月27日にブライアンとの第1子である男児のノア・シャノン・グリーン君を出産していた。2010年にミーガンと結婚をしたブライアンは、過去に交際していた女優ヴァネッサ・マーシルとの間に11歳の息子カシウス君がいることで知られている。

過去のインタビューで「子供がもっと欲しい」と発言していたミーガン。仕事とプライベートの両方で順調な彼女の願いは叶ったようである。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング