ズーイー・デシャネルが脚本家と破局、すでに新しい恋人とラブラブ

ハリウッドニュース / 2014年8月5日 10時0分

美しいズーイー・デシャネル (c)Imagecollect.

女優のズーイー・デシャネルが、脚本家のジェイミー・リンデンと破局し、すでに新しい恋人がいることが分かった。

ズーイーは2012年6月にジェイミーとの交際が明らかになったが、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人が破局したことを伝えている。

そして、ズーイーは先日、カリフォルニア州のスタジオ・シティにあるカフェ「Cafe Aroma」で自身が出演する映画『Rock the Kasbah』(原題、2014年公開予定)のプロデューサーのジェイコブ・ペチェニックと寄り添っている姿を写真に収められた。

目撃者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「彼らは間違いなくカップルのようでした」「彼は彼女にブルーベリーを食べさせたり、彼らはテーブルをはさんで手をつないだりしていました」「彼女は彼が言うことに笑顔で笑っていました」「彼らが出ていく時に、彼は彼女に腕を回して、一緒に歩いていきましたよ」と話している。

ズーイーはすでに新たな恋をスタートさせて、とてもハッピーなようである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング