ブリトニー・スピアーズが33歳に、新恋人が誕生日ケーキをデザイン

ハリウッドニュース / 2014年12月5日 8時30分

新恋人のデザインしたケーキのろうそくを消そうとしているブリトニー・スピアーズ instagramより

歌手のブリトニー・スピアーズが、新恋人で映画プロデューサーのチャーリー・エバーソルがデザインした誕生日プレゼントを受け取ったことが分かった。

ブリトニーは現地時間2日に33歳の誕生日を迎えた。そして、彼女は先月から交際しているチャーリーをはじめ、家族や友人たちに誕生日を祝ってもらったそうだ。

ブリトニーはClub33と記載されたピンクのおしゃれなケーキを「インスタグラム」にアップ。そして、それはチャーリーがデザインしたケーキだとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

関係者は「チャーリーは(ケーキデコレーティングスタジオ)Duff’s Cakemixの長いクライアントで、これを彼から彼女のためにデザインしたかったのです」「細部すべて、彼の想像とスウィートな脳から来たアイデアです」「チャーリーは素敵ですよ。たくさん時間をかけて考えました」と話している。

ブリトニーは新恋人チャーリーにとても愛されいているようで、幸せな気持ちで33歳を迎えられたようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング