ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビールと婚約!

ハリウッドニュース / 2012年1月5日 12時50分

婚約したジェシカ・ビールとジャスティン・ティンバーレイク (c)Hollywood News

歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイクが、恋人で女優のジェシカ・ビールと婚約した。

ジャスティンは先月、クリスマス前の休暇中にワイオミング州のジャクソンでジェシカにプロポーズしたという。ジャクソンはウィンタースポーツのリゾート地として有名である。

関係者がゴシップ誌「Usマガジン」に、「ジャスティンはジェシカがスノーボードや山が大好きなことを知っています。だから、そこ(ジャクソン)はパーフェクトな場所だったのです」と話した。

さらに「彼らのよりが戻った時に、次のステップに進むことについて話していたのです」と明らかにした。2人は昨年の初めに3年半の交際の末に一度破局し、夏くらいからまたよりが戻ったのではと噂されていた。どうやら2人は結婚を視野にいれて復縁していたようだ。

ジェシカは以前、結婚に急いでいないと話していたが、ジャスティンのプロポーズに「イエス」と答えたようだ。

正式な入籍や結婚式の予定は明らかになっていないが、新年からとてもうれしい報告である。これからも2人を温かく見守っていきたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング