ジェシカ・シンプソンはどの雑誌に娘の写真を載せる?

ハリウッドニュース / 2012年5月5日 12時30分

赤ちゃんの写真をどの雑誌に載せる? ジェシカ・シンプソン (c)Hollywood News

歌手のジェシカ・シンプソンが出産したばかりの女児であるマクスウェル・ドリュー・ジョンソンちゃんの写真をどの雑誌に掲載するのかが話題になっている。

アメリカの有名セレブが子供を産んだ時、いつどの雑誌でその赤ちゃんの写真が公に向けて初めて紹介されるかがいつも話題になる。現在、多数のゴシップ誌がマクスウェルちゃんの写真を載せるための争奪戦に参加していると言われており、ジェシカの父親でありマネージャーのジョー・シンプソンさんがそれらの雑誌からのオファーを吟味している最中だという。

ジェシカ・アルバが2008年に産まれたばかりの長女オナーちゃんの写真を「OK!」誌に約150万ドル(当時約1億1500万円)で売ったように、ジェシカ・シンプソンも大金を稼ぐことが可能だ。アルバはシンプソンに、報酬をチャリティーに寄付するよう勧めている。しかし、ジェシカ・シンプソンがお金のために子供の写真を売るという行為をしない可能性もあるようだ。

関係者は「AOLニュース」に、「ジェシカは別にお金を必要としていません。すでに成功している彼女は、子供の写真を売って稼ぐお金に執着していないのです」と語った。ジェシカは、ゴシップ誌に写真を売るよりも、無報酬で「ヴァニティ・フェア」誌や「エル」誌で有名写真家を使って子供を紹介する可能性が高いのだという。ジェシカは、トム・クルーズとケイティ・ホームズがスリちゃんの写真を無報酬で「ヴァニティ・フェア」誌の表紙に載せたように、イメージがより良い方法を取る可能性があるのだ。

はたして、どの雑誌にマクスウェルちゃんの写真が載ることになるのだろうか? どうやらジェシカは母親として最初の決断を下さないといけないようだ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング