ジェニファー・アニストン、愛用のシャンプー・美容アイテムとは?

ハリウッドニュース / 2012年11月5日 10時15分

ジェニファー・アニストン、美しさの秘けつは睡眠&水 (c)Hollywood News

女優のジェニファー・アニストンが、ヘアケア・ブランド「Living Proof」のスポークスパーソンに就任しました。

ジェニファーは、プライベートでもLiving Proofのシャンプーを愛用しているそうです。ゴシップサイト「ピープル」のインタビューで、フィアンセのジャスティン・セローも愛用しているかと聞かれたジェニファーは、「彼に選択の余地はないのよ。だってシャワールームに置いてあるのが“Living Proof”なんだもの。彼は男だから、何があろうとそこにあるものを使うのよ。だから愛用中よ」とコメントをしていました。

またジェニファーは、愛用の美容アイテムについて、「“Aveeno”のフェイスクリームはもう15年も愛用しているし、“Neutrogina”のクレンジングバーもずっと使っているわ。愛用して自信を持って初めて人に勧めることができるのよ」と、新しいものに飛びつくタイプではなく、一途に愛用するタイプだそうです。

さらに美しさのカギとなるものについては、「睡眠ね! たくさんの水分を摂ることも大事よ」とコメントをしています。

多くの人から愛される可愛らしさと美しさを持つ43歳のジェニファー。美しさを保つ秘けつは意外とシンプルで真似できそうですね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング