アデル、生後2週間の息子に名前を付けていないことが判明

ハリウッドニュース / 2012年11月5日 18時30分

アデル、まだ息子の名前をつけていない (c)Hollywood News

歌手のアデルが、先月19日に第1子となる長男を出産したが、まだ息子に名前を付けていないことが明らかになった。

アデルは、経営者のサイモン・カネッキ氏との間にその日長男を出産したことが関係者によって明らかになったのだが、未だにアデル本人からの正式な発表はなく、息子の名前も謎になっていた。ファンの間ではアデルが我が子のプライバシーを守るために必死なのだと言われていた。

しかし、アデルの友人で司会者のアラン・カーは、「彼(アデルの息子)は美しいよ。本当に美しいよ。水曜日(10月31日)に彼に会ったんだ」「でも、彼に何かプレゼントをあげる前に名前を知る必要があるんだよ。『Xさんへ』なんて書けないだろ? 君はできる?」と話したと「デイリー・スター」紙は伝えている。

また、「美しい男の子と2人(アデルとカネッキ氏)は上手くやっているよ。本当に素晴らしいんだ」とコメントしている。

現在は妊娠中に子供の性別が分かり、出産前から名前を考える親は多くなっているが、アデルは出産後2週間以上が経ってもまだ我が子の名前を決めることができていないようである。慎重に名前を決めたいのだろうが、アデルが息子の名前を決めて、正式に発表することをファンは待ち望んでいるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング