ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンと交際関係は続いている?

ハリウッドニュース / 2014年11月5日 17時0分

若手売れっ子女優のジェニファー・ローレンス (c)Imagecollect.

女優のジェニファー・ローレンスが、「コールドプレイ」のボーカルのクリス・マーティンと破局報道後も頻繁に会っているという。

ジェニファーとクリスは今年8月に熱愛を伝えられ、先月27日に破局が伝えられた。破局の原因は多忙なスケジュールだと明かされていた。

しかし、2人の破局報道があった27日に、ジェニファーはクリスのカリフォルニア州のマリブの家に数時間滞在していたとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。また、それから3日後の30日にもジェニファーは彼の家を訪れているところを目撃されたという。

そして、現地時間1日に再びジェニファーがクリスの自宅に向かって運転している姿をキャッチされたそうだ。ある関係者は2人が破局したというが、別の関係者は2人の交際はまだ続いていると話している。その関係者は「彼らはまだ付き合っていますよ」「彼は彼女にとても興味があり、彼らはまだお互いに会っています」と語っている。

果たしてジェニファーとクリスの関係はまだ続いているのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング