ジャスティン・ビーバー、アッシャーに菜食主義にされる?

ハリウッドニュース / 2012年9月5日 17時25分

ジャスティン・ビーバー、菜食主義に? (c)Hollywood News

歌手のジャスティン・ビーバーが、歌手のアッシャーから菜食主義になるように勧められているようだ。

ジャスティンを見出したことでも知られるアッシャーは、菜食主義のビーガンで、ジャスティンにも同じようになってほしいと考えているそうだ。関係者はゴシップサイト「レーダー・オンライン」に、「アッシャーはニューヨークでたびたび菜食主義者のためのレストランに出没します。その食べ物が好きなだけではなく、健康な生き方だと感じているのです」と話した。

さらに「彼はビーバーも同じように健康にさせたいとかなり必死になっています。ツアーや忙しいスケジュールを抱えるジャスティンを力強くさせてくれるとアッシャーは考えているのです」と語っている。

また「アッシャーは、ジャスティンととても親しいので、健康なものを食べることが大切だと叩き込んでいます。それはアッシャーにとって大事なことなのです」「今のところビーバーは菜食主義になるつもりはないですが、アッシャーを先輩として尊敬しているので、その考えは変わるかもしれません」と明らかにしている。

アッシャーは2008年に父親を心臓発作で亡くしてから食事に気をつけるようになった。現在18歳のジャスティンが、アッシャーの意見を聞いて菜食主義になることは今後あるのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング