「エレンの部屋」エレン・デジェネレス、ハリウッド殿堂入り!

ハリウッドニュース / 2012年9月5日 16時55分

ハリウッドに殿堂入りしたエレン・デジェネレス (c)Hollywood News

トーク番組「エレンの部屋」の人気司会者であるエレン・デジェネレスが、現地時間4日にハリウッド通りに多くの著名人の名前が刻まれている「ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入りした。

「ウォーク・オブ・フェーム」は有名な観光地で、ハリウッドで活躍する著名人にとって名前を刻むことはとても名誉なことである。

エレンは自身のツイッターに「今日の午前11時にウォーク・オブ・フェームを受け取ります。見に来て!」とつぶやいていた。

また、式典のスピーチでエレンは、「暑いのに来てくれてありがとう」と感謝を述べ、「最高だわ。私は自分のキャリアの中で、人々に“踏みつぶされる”ところに来るまで、“踏みつぶされない”ようにしてきたの。みんなが来てくれたことは大きなことだわ」と語った。

会場からは「エレン、愛しているわ!」という声援も聞こえ、多くの人々が集まった。これまでの栄光を刻んだエレンは、今後もハリウッドで輝き続けるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング