「1D」のリアム・ペインの自宅で火災が発生、友人たちが病院に運ばれる

ハリウッドニュース / 2013年9月5日 11時30分

「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン (c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインのアパートで、現地時間2日に火災が発生したことが分かった。

リアムはイギリスのイースト・ロンドンのアパートで友人たちと一緒にパーティーをしていたそうだが、彼の友人がバルコニーのヒーターに燃料を加えようとしたところ、火災が発生してしまったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

関係者は同誌に、「火はテラス全体にすぐに広がって、リビングにも広がっていました」と明かしている。

また、イースト・ロンドンの消防隊は「ミラー」紙に、手にやけどを負った人が2人と手と顔にやけどを負った人が1人いたと説明し、3人共病院に搬送されたと話した。現場には35人の消防隊員がかけつけたが、リアムのバルコニーの80パーセントが燃えてしまったという。

リアムの新恋人であるソフィア・スミスさんもそのパーティーにいたそうで、リアムは彼女と友人たちと一緒に病院に行ったそうだ。

やけどを負ったリアムの友人たちが早く良くなることを願いたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング