マイリー・サイラスがまたも問題発言、言ってはいけないCワードを使う

ハリウッドニュース / 2013年9月5日 18時0分

20歳の人気ヤングセレブのマイリー・サイラス (c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスが、かなり汚い言葉であるCワードを使ったと自身で明かした。

マイリーは現地時間4日に自身のツイッターに、「このパパラッチをc***と呼んだわ。彼がニュースにする前に、私が言うわね。はは。#c***」と自身で報告した。ちなみにマイリーは伏せ字を使わずにダイレクトにその単語を使用している。このCワードは女性器の意味を持つ言葉であるが、人をけなす言葉として最も最悪な部類に入る言葉だ。

現在20歳のマイリーは、子供に人気の「ディズニーチャンネル」出身のアイドルで若い人々に大きな影響を与えている存在でありながら、最近アルコールの方がマリファナより危険だと発言したり、先月行われた「2013 MTVビデオ・ミュージック・ビデオ・アワード(VMA)」で超過激パフォーマンスを披露したりして話題となっていた。

そのため、若い子供を持つ親からかなり非難されているマイリーであるが、彼女の問題発言は止まらないようである。また、今回の発言で大きなバッシングを受けそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング