デミ・ロヴァート、元カレのウィルマー・バルデラマのことが忘れられない?

ハリウッドニュース / 2012年4月6日 11時55分

元カレのウィルマー・バルデラマが恋しい? 歌手デミ・ロヴァート (c)Hollywood News

歌手デミ・ロヴァートが、元カレで俳優のウィルマー・バルデラマと今の彼女であるミンカ・ケリーが、オーストラリア旅行から帰って来た後につぶやいたデミのツイッターの内容が話題になっている。

くっついたり離れたりを繰り返していたデミとウィルマーだったが、最近ではウィルマーはミンカと交際していることが明らかになった。最近ウィルマーとミンカは、オーストラリア旅行へ行き、終始ラブラブな様子をツイッターに写真付きで掲載していた。どうやらデミはこの2人についてまったくハッピーに思っていないようだ。

ウィルマーとミンカは、アメリカ時間4月4日にオーストラリアからロサンゼルスへと帰国した。そのころデミはこのようなツイートをアップしている。デミは、「私は周りの人にできるだけ早く逃げろと言われていたのに、その言葉に耳を貸さなかった過去を振り返って、そして後悔するんだわ。ディア・ジョン、テイラー・スウィフト」とテイラーの曲「ディア・ジョン」の詩を引用した。

情報サイト「ハリウッド・ライフ」によると、デミは数週間前に、バンド「ビッグ・タイム・ラッシュ」のローガン・ヘンダーソンとザ・リッツ・カールトン・ホテルでキスをしているところが目撃されている。しかし目撃者は、「デミは絶対にウィルマーへの気持ちがまだ残っているように見えたよ」と同サイトに語った。

デミがリハビリ生活などで一番辛かった時期に支えてくれていたのもウィルマーであり、デミにとってウィルマーはもっとも必要な存在だったに違いない。誰もが元カレと新しい彼女が幸せそうにしているところを見ることは、少し心が痛むだろう。テイラーの詩ははたしてウィルマーへの後悔の念なのだろうか、気になるところである。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング