サラ・ジェシカ・パーカー、「glee」でVogueの編集者に!

ハリウッドニュース / 2012年8月6日 10時35分

サラ・ジェシカ・パーカー、ファッション誌「Vogue」の編集者役に (c)Hollywood News

女優のサラ・ジェシカ・パーカーが、人気ミュージカルドラマ「グリー」に出演することになりました。

以前、同ドラマにゲスト出演したことのあるサラは、製作総指揮を務めるイアン・ブレナン氏のリクエストで再び出演することになったそうです。

気になる役柄は、ファッション誌「Vogue」の編集者! イアン氏は、「サラの演じる役柄は、“Vogue.com”の編集を仕切る編集者で、働き過ぎのぶっ飛んだよくあるジャーナリスト役だよ」と、ファッション情報サイト「ファッショニスタ」でコメントをしていました。劇中で、レイチェルとカートがニューヨークでこのサラ演じるVogueの編集者に出会うという設定だそうです。

しかも、サラの劇中のスタイリングをVogueの編集長である、あのアナ・ウィンター氏が行うようです。「glee」のクリエイター、ライアン・マーフィー氏は先日、「『glee』で誰がサラの衣装を手助けしてくれると思う? あのアナ・ウィンターさ!」とツイートをしていました。

「セックス・アンド・ザ・シティ」のキャリーの印象が強いサラですが、「glee」で見せるVogue編集者としての演技やスタイリングに今から大注目です。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング