リンジー・ローハンとチャーリー・シーンがまさかの共演か?

ハリウッドニュース / 2012年8月6日 14時10分

お騒がせ俳優2人の共演なるか? チャーリー・シーンとリンジー・ローハン (c)Hollywood News

女優のリンジー・ローハンと俳優のチャーリー・シーンが、『最終絶叫計画』シリーズの第5作目となる『Scary Movie 5』(原題・日本公開未定)で共演する可能性が高くなっている。

リンジーは、さまざまなホラー映画のパロディーとして知られる同人気シリーズの最新作で、ディズニー・チャンネル出身の女優アシュレイ・ティスデイルと共演するというオファーを受けた。彼女はまだ契約にはサインをしていないようだが、女優業への完全復帰を目指している彼女にとって、この人気作品に出演する可能性は非常に高いと言われている。

一方で、チャーリーはシリーズ3作目『最‘狂’絶叫計画』(03)と4作目『最終絶叫計画4』(06)に出演していた。彼のキャラクターは前作で死んだようだが、今回の作品でも彼は出演することが決定している。前4作で主演を務めたアンナ・ファリスは出演しないようで、今作はシリーズのリブート作品となるようだ。

共にドラッグ使用などのゴシップで世間を騒がせ、トップスターの座から落ちてしまった2人だが、俳優業復帰への意欲を見せていることは間違い無い。彼らは今作と共に、自身のキャリアもリブートする(新しく仕切り直す)ことになるのだろうか?【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング