テイラー・スウィフトが英語版2chのユーザーではないかと話題に

ハリウッドニュース / 2013年8月6日 13時30分

人気歌手のテイラー・スウィフト (c)Hollywood News

歌手のテイラー・スウィフトがオタク・アングラ系画像掲示板の「4chan」のユーザーではないかという疑惑が浮上して話題になっている。

「4chan」は英語圏で有名な匿名の画像掲示板で、主にアニメやゲームネタで盛り上がりを見せることで知られている。そして、テイラーがこの掲示板のユーザーであると裏付けられるものをニュースサイトの「The Daily Dot」が指摘しており、話題になっている。

第一の根拠は、テイラーの子猫の名前である。2011年の11月に掲示板でアノンというユーザーが投稿した猫の画像を見て、匿名のユーザーが「メレディス」という名前を付けた。そして、その一日後にテイラーは、自身のInstagramで「メレディス」という名の飼い猫を紹介したのである。

次に、掲示板に「落ち込んでるかんじ。元気をちょうだい」という匿名のコメントとともにアップされた画像の女性がテイラーと似ており、その画像の背景とテイラー自身がアップした動画の背景が非常に似ていたことから、この匿名ユーザーはテイラーだったのではないかと指摘している。

その他にも、掲示板の匿名ユーザーの投稿と同内容のツイートをテイラーが同日に行ったことなどが根拠として挙げられている。

はたしてテイラーは「4chan」のユーザーなのだろうか? これが事実だとしたら彼女と掲示板でやりとりを交わしたユーザーたちはとてもラッキーである。【橋本 トミオ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング