アドリアナ・リマ、産後7週間でモデル復帰はチャレンジだったと語る

ハリウッドニュース / 2012年12月6日 12時25分

産後7週間とは思えない姿のアドリアナ・リマ (c)Hollywood News

モデルのアドリアナ・リマが、産後7週間で体形を元に戻すのは大変だったと語っている。

下着ブランドVictoria’s Secret[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーが11月7日に行われたが、アドリアナはそのわずか7週間前に夫で元NBA選手のマルコ・ヤリッチとの間に第2子となるシエナちゃんを出産したばかりであった。

アドリアナは朝のトーク番組「CBS This Morning」 で、「自分の仕事をするの。私はエクササイズをしていたわ。母親でもあった。私はブラジル人で、女性なの。私は妊娠中はとてもふっくらしていたわ。とても体重が増えたの。とても」と明かした。

そして、どれくらい体重が増えたかと聞かれると、「40ポンド(約18キログラム)以上ね。それよりももっと、もっと、もっと多いわ。そんなところ見せたくなかったの。だから、減量はチャレンジだったわ」とコメントしている。

アドリアナと同じくこのファッションショーに登場したモデルのアレッサンドラ・アンブロジオも今年5月に第2子を出産したばかりで復帰していた。産後わずか7週間のアドリアナは、まさにモデル界に残る記録を出したのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング