ケリー・ラッセル、7年間の結婚生活の末に夫と離婚へ

ハリウッドニュース / 2013年12月6日 16時30分

美人女優のケリー・ラッセル (c)Imagecollect.

テレビドラマ「フェリシティの青春」や『ミッション:インポッシブル3』(06)などで知られる女優のケリー・ラッセルが、夫で大工のシェーン・デアリーさんと離婚することが分かった。

ケリーとシェーンさんは2007年のバレンタインデーに結婚し、2人の子供を授かった。しかし、代理人はゴシップ誌「ピープル」に2人が離婚することを発表した。

代理人は「夏の初めから彼らは別れていました」「破局は友好的なもので、2人は子供たちを優先しています」と明かしている。

ケリーは現地時間4日に、ニューヨークの自宅で睡眠中に泥棒に侵入されるという事件に巻き込まれたばかり。ケリーは物音を聞いて、1階に降りたところ、すでに泥棒は逃走して、パソコンやアクセサリー、バッグなどを盗んでいったという。その後容疑者は逮捕された。

すでに夫と別れているケリーは、泥棒の侵入に恐ろしい思いをしていたに違いない。シングルとなった彼女は強く生きていかなくてはいけないことを再確認したのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング