アシュレイ・ティスデイル、ヤングセレブに人気メッシュで遊びをプラス!

ハリウッドニュース / 2012年2月6日 11時45分

アシュレイ・ティスデイル、流行のメッシュでコーデにアクセント (c)Hollywood News

アシュレイ・ティスデイルが、現地時間2月4日にスタジオシティーで友人とランチへ出かけていました。

アシュレイは、LAセレブたちからラブコールが絶えないショートデニムでロックなスタイリングをしていました。

ホワイトのショートデニムはSiwy[シーウィー]をセレクト。特に今シーズンは切りっぱなしが人気! 抜け感を意識したラフな着こなしはアシュレイらしいスタイリングですね。

足元にはGolden Goose[ゴールデン・グース]のブーツやアクセ使いのアクセントで、ロック&エッジーに仕上げて二重丸◎! 

ショートデニムはカジュアルにもシックにも雰囲気を楽しめるアイテムなので、セレブをお手本にコーディネートの幅を広げたいですね。

また、最近ヤングセレブの間で流行っているのは、毛先をカラーで染めてブロンド×カラーMIXを楽しむヘアスタイリング。アシュレイはボルドーのメッシュがコーデのアクセントに。個性的なカラーで大胆にメッシュを入れて遊びをプラスするのがヤングセレブたちのブームのようです。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング