ブラピ&アンジー、春に挙式か?

ハリウッドニュース / 2012年2月6日 20時5分

春に挙式をする? ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットとパートナーで女優のアンジェリーナ・ジョリーが、春に挙式をするかもしれないそうだ。

ブラッドとアンジェリーナは2005年からこれまでの7年間をパートナーとして過ごし、3人の養子と3人の実子の計6人の子供を育てている。

インタビューでブラッドもアンジェリーナも2人共結婚したいと明かしてきた。関係者は「デイリー・メール」紙に2人の結婚式について、「式は家族や友人だけを招待するだけの控え目なものになります」と話した。

さらに「まだ招待状は送っていません。式は決して報道されることはありません。プライベートで行いたいのです」と語った。

ブラッドもアンジェリーナも宗教には入っておらず、教会などの伝統的な結婚式ではないそうだ。また、ブラッドの故郷であるミズーリ州のスプリングフィールドで挙式をするという。

超大物カップルがいよいよ本当に結婚するのだろうか? 噂が本当ならば、ずっと結婚してほしいと言ってきた子供たちもきっと大喜びするに違いない。プライベートで行うようだが、ブラッドとアンジェリーナの結婚式の様子を見たいと思う人は多いだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング