レイトン・ミースター、アダム・ブロディと熱愛発覚

ハリウッドニュース / 2013年2月6日 16時15分

レイトン・ミースター、アダム・ブロディと交際? (c)Hollywood News

テレビドラマ「ゴシップガール」の女優レイトン・ミースターが、テレビドラマ「The O.C.」の俳優アダム・ブロディと熱愛を噂されている。

レイトンとアダムは映画『The Oranges』(原題、11)で共演。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に彼らが密かに数週間デートしていると明かした。

その関係者は「彼らはいつも親しくしていましたし、とてもフレンドリーでした」と語り、映画の撮影中に仲良くなったと話している。2人はすでに今年初めにタイのバンコクに旅行に行っていたほか、今月1日にはロサンゼルスカウンティ美術館に訪れていたという。

レイトンは以前、「ゴシップガール」で共演したセバスチャン・スタンと2008年から2010年まで交際。その後『Remember the Daze』(原題、07)で共演したアーロン・ヒメルスタインと交際していた。一方のアダムは、「The O.C.」で共演したレイチェル・ビルソンと2003年から2006年まで交際。その後は『キミに逢えたら!』(08)の脚本家ローリーン・スカファリアと交際していた。

レイトンとアダムは共に若者に人気のドラマ出身のスター。2人の恋の行方は注目されるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング