『スパイキッズ』シリーズのアレクサ・ヴェガが結婚

ハリウッドニュース / 2014年1月6日 17時40分

結婚したカルロス・ペナ・Jr.とアレクサ・ヴェガ (c)Imagecollect.

映画『スパイキッズ』シリーズで知られるアレクサ・ヴェガが現地時間4日、ニコロデオンのシリーズ「ビッグ・タイム・ラッシュ」の俳優で、同名のバンドのメンバーであるカルロス・ペナ・Jr.と結婚した。

現在25歳のアレクサと24歳のカルロスは2012年末に交際をスタートさせ、昨年9月に婚約を発表。そして、代理人は2人が4日にメキシコのサンルーカス岬で結婚式を挙げたことをゴシップ誌「Usウィークリー」に明かした。

アレクサは自身のツイッターに、「ワォ……すごく緊張するわ!!!!アーーーー!!!」「Mrs.ペナヴェガよ」とつぶやいている。

アレクサは映画プロデューサーのショーン・コーヴェル氏と2年間の結婚生活の末に2012年7月に離婚を申請し、同年12月に離婚が成立。彼女にとって2回目の結婚となった。

新年早々結婚式を挙げたアレクサとカルロス。2人は幸せな気持ちで2014年をスタートすることができたようである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング