年下キラーのデミ・ムーア、新恋人は24歳下のドラマー!?

ハリウッドニュース / 2014年1月6日 18時0分

24歳下の男性との熱愛が発覚した51歳のデミ・ムーア (c)Imagecollect.

泥沼離婚劇の末、昨年11月に離婚が成立した元夫アシュトン・カッチャーがミラ・クニスとのラブラブキス写真を公開するなど順調な交際をアピールするなか、51歳のデミにも新恋人がいることが明らかになった。

米ニュースサイト「People」によると、お相手はなんと元夫アシュトンよりもさらに年下で、27歳のDead Saraというバンドのドラマーのショーン・フライデー。娘の年齢ほどのショーンとは娘のルーマー・ウィリスの紹介で知り合ったようである。デミはメキシコでルーマーや友人とバカンスを楽しんでいて、そこにショーンもいたという。二人がビーチでいちゃつく姿はばっちり写真に収められ、海に浮かびながら二人で見つめ合ったり、ショーンが浜辺で寝そべるデミの胸を触ったりしている写真が公開されている。

アシュトンとの離婚で深く傷ついたと言われていたデミだったが、新恋人の肩に腕を回して満面の笑顔を浮かべ幸せそうであった。年の差を全く感じさせないラブラブな二人の今後に注目していきたい。【池上 ヒロミ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング