ブラッド・ピット、映画祭にカラフルなマニキュアをつけて登場

ハリウッドニュース / 2015年1月6日 13時0分

6人の子供のパパのブラッド・ピット (c)Imagecollect.

51歳の俳優のブラッド・ピットが、現地時間3日に行われたパームスプリングス国際映画祭でマニキュアをつけて出席した。

ブラッドはプレゼンターとしてステージに上がったのだが、その指はカラフルなマニキュアで彩られていたのである、右手の薬指と小指の爪は茶色や黒でストライプ柄に塗られ、左手の中指と薬指、そして小指の爪は赤や青などのカラフルな色で塗られ、模様もあった。

なぜかランダムに塗られたブラッドの爪。そこで1つの考えが浮上している。それはブラッドと妻で女優のアンジェリーナの6人の子供たちであった。2人は13歳のマドックス君、10歳のパックス君、9歳のザハラちゃん、8歳のシャイロちゃん、6歳のヴィヴィアンちゃんとノックス君を育てている。そのため、各メディアは彼の子供たちが映画祭の前にブラッドの爪に塗ったのではないかと考えているのだ。

ブラッドとアンジェリーナの昨年8月の結婚式では、アンジェリーナは6人の子供たちのアート作品が刺繍されたドレスを着用。ブラッドのマニキュアも子供たちがデザインした可能性が高そうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング