キャメロン・ディアス、ベンジー・マッデンと結婚

ハリウッドニュース / 2015年1月6日 13時30分

結婚したキャメロン・ディアスとベンジー・マッデン (c)Imagecollect.

女優のキャメロン・ディアスが、現地時間5日にロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンと結婚した。

42歳のキャメロンと35歳のベンジーは昨年5月に熱愛が明らかに。昨年12月に婚約が伝えられた。

そして、2人は5日にキャメロンのビバリーヒルズの自宅で結婚式を行ったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。ゲストで女優のリース・ウィザースプーン、グウィネス・パルトロー、ロビン・アンティンらが出席。さらにキャメロンのブライズメイド(花嫁付添い人)はベンジーの双子のジョエル・マッデンの妻でファッションデザイナーのニコール・リッチー、女優のドリュー・バリモア、姉のチミーヌさん、アシスタントのジェシー・ラッツさんが務めたという。また、指輪を運ぶ係はジョエルとニコールの息子のスパロウ君が務めたそうだ。

2人は現地時間4日に同じキャメロンのビバリーヒルズの自宅でリハーサルディナーを行っていたとのこと。そのため、2人が5日に結婚式を挙げることが伝えられていた。

キャメロンとベンジーはゴシップ誌「ピープル」に、「新しい冒険を親しい家族や友人と始めることに私たちはこれ以上幸せにはなれません」とコメントしている。

キャメロンはこれまで俳優のマット・ディロンやジャレッド・レト、ジャスティン・ティンバーレイクらと交際。ベンジーはこれまでこずえ鈴、歌手のソフィー・モンク、タレントのパリス・ヒルトンらと交際していた。

結婚に対してあまり積極的だとは思われていなかったキャメロン。そんな彼女のウェディングドレス姿が公開されるのをたのしみにしたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング