人気セレブたちのゴージャスな豪邸内部を一挙まとめ!

ハリウッドニュース / 2014年7月6日 19時30分

アリアナ・グランデ、自宅のゴージャスなダイニングルームを公開 Instagramより

度々ニュースに取り上げられるセレブたちの超ゴージャスな大豪邸。しかし、立派な外装はもちろんのこと内部も気になる人が多いのではないだろうか。そんな人たちのために本日は厳選した女性セレブ10人のオシャレな豪邸の内部をご紹介!!

■アリアナ・グランデ
ダイニングルームとベッドルームをInstagramにてアップ。ダイニングには巨大で豪華なシャンデリアがあり、ベッドは3人が優に寝れるほどのサイズ。さすがティーン時代からドラマやミュージカルなどでも活躍していただけある。

■テイラー・スウィフト
2013年に年収約55億円を叩き出したテイラー・スウィフトは、現在NYの一等地にある約20億円の高級マンションで生活中。その室内はカントリー調を思わせるウッディな内装で螺旋階段付き。

■レディー・ガガ
レディー・ガガの公開したロココ調が美しいベッドルームの一部は、まるでヨーロッパ王室のよう。奇抜なファッションとはイメージの違ったお姫様が住んでいそうな雰囲気のインテリアが意外。

■ニッキー・ミナージュ
ニッキー・ミナージュの豪邸には、真っ白な壁のモダンスタイルにお決まりの螺旋階段付き。等身大ほどあるニッキーらしいピンクの人形は、ジェイ・Zもお気に入りの有名アーティストのブル・ブラントリーがプレゼントしたもの。

■アシュレイ・ティスデイル
休日に自宅でくつろぐアシュレイ・ティスデイルのリビング・ルームはフレンチシックにまとめられていてキュート。一人掛けのソファーにしてはビッグサイズ!

■アシュレイ・ベンソン
「プリティ・リトル・ライアーズ」の女優アシュレイ・ベンソンは、大きなシャンデリアが吊るされる2階部分の写真をアップ。壁には同ドラマのポスターや絵画まで飾られているお洒落ぶり。

■マドンナ
ポップの女王マドンナは、バスルームで入浴中のショットをお披露目。キャンドル、植物、ミネラルウォーターまで完備させたバブルバスの空間はとても快適そう。

■シアラ
今年の5月に第1子男児を出産したばかりのシンガーのシアラは、ラブリーなベビールームを公開。家具や壁も全て白で統一されたベビーには贅沢すぎる育児環境である。

■ゾーイ・クラヴィッツ
レニー・クラヴィッツの娘、ゾーイ・クラヴィッツは個性的でお洒落度の高いヒッピー×カントリー調の内装。トルコ風ランプが置いてあったり、鹿の角の剥製が飾ってあったりなどミステリアスなムードもたっぷり。

セレブたちがこぞってご自慢の豪邸内部を続々と公開中。それぞれの個性が反映されたゴージャスな空間にうっとりした人も多いはず。高級家具はなかなか手が届かないにしても、彼女たちのインテリアの雰囲気だけでも今後のお部屋作りの参考にすると良いかもしれない。【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング