キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの結婚式は叫んだと明かす

ハリウッドニュース / 2014年6月6日 12時0分

バージンロードを歩くキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト instagramより

リアリティースターのキム・カーダシアンが、歌手のカニエ・ウェストとの結婚式について語った。

キムは先月24日にイタリアのフィレンツェにある「Forte di Belvedere」という歴史ある建物で結婚式を行った。結婚式ではイタリアのテノール歌手アンドレア・ボチェッリが歌声を披露していた。

キムはゴシップサイト「E!ニュース」に「私は彼(アンドレア)のCDの音楽と共にバージンロードを歩くと思っていたの。でも、祭壇に着いた時に、二度見して、叫んだわ!」「私は彼本人がいるなんて信じられなかったの」と話した。

さらに「私のお気に入りの歌手はアンドレア・ボチェッリで、カニエが私を驚かせてくれたの」「私のお父さんも彼が大好きだったのよ」「私は彼が歌っていてくれて、お父さんとバージンロードを歩いている気持ちになれたわ」と語っている。キムの父であるロブさんは2003年に亡くなっている。

キムは最高の気持ちでバージンロードを歩くことができたようだ。カニエはきっとキムの喜ぶ姿が見たかったのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング