キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの結婚式の日程が決まる、やっぱりフランスで

ハリウッドニュース / 2014年3月6日 14時30分

カニエ・ウェストと出産前のキム・カーダシアン (c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンと歌手のカニエ・ウェストの結婚式の日程が決まった。

キムとカニエは昨年6月に第1子となるノースちゃんを授かり、カニエが昨年10月のキムの誕生日にプロポーズをして婚約した。その後、2人の結婚式についての噂が飛び交っていた。

そして、注目されている結婚式が、今年5月24日にフランスのパリで行われることになったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。2人はフランスで結婚式を挙げることになるだろうと噂されていたが、やはりフランスで決定したようである。

カニエのプロポーズの様子はキムの出演するリアリティー番組で放送されており、野球場を貸し切り、オーケストラの生演奏もあったことで派手なプロポーズだと話題となった。結婚式も豪華になることが予想されているが、キムは最近、「私たちはとても、とても小さくて、親密な結婚式にするわ」「進めていくうちに、小さい方がいいと思ったの。人々が考えているよりも親密なものね」と語っていた。

キムは2011年8月にNBA選手のクリス・ハンフリーズと数億円の費用をかけて結婚式をあげ、およそ500人のゲストを招待し、テレビ放送もされたことがある。キムは72日後に離婚を発表していた。

キムの家族は一家そろってリアリティー番組に出演していることから、全米で最も有名な家族の1組として知られており、彼らが集まるだけでも、小さな結婚式も華やかになりそうである。キムとカニエの注目カップルの結婚式だけに、5月24日にはフランスに多くのカメラマンが集まりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング