アシュトン・カッチャー、一夜限りの関係は気持ち悪いと話す

ハリウッドニュース / 2014年3月6日 18時0分

ミラ・クニスと婚約したアシュトン・カッチャー (c)Imagecollect.

俳優のアシュトン・カッチャーが、一夜限りの関係について語った。

アシュトンは「メンズ・フィットネス」誌に、「シングルの男でいることはたのしいと思うよ。経済的に独立していたら、自分がしたいこと何でもできるからね。何でも」と話した。

さらにアシュトンは男性がもし恋人を作りたくなければ、女性と一夜限りの関係をたのしんだあとに連絡を取り続ける必要はないと語ったが、「しばらく経ってみて、一夜限りの関係をたのしむ男でいるのは、ちょっと気持ち悪いなって思うよ」と明かした。

アシュトンは先月末に女優のミラ・クニスと2年間の交際の末に婚約したことが明らかになったばかり。アシュトンはミラとの交際前の2011年11月に6年間の結婚生活の末に女優のデミ・ムーアとの離婚を発表していた。デミとの離婚はアシュトンの度重なる浮気が原因だったと言われている。

一夜限りの関係を持つことが嫌だと話すアシュトンにもう浮気の心配はなさそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング